1月31日

f:id:anwlhmn:20210201000123j:plain

だらだらスマホをいじっていたら時間が過ぎ去っていてバタバタとブログを書き始めました

ギリギリまでのんびりしちゃうのやめたい

前の日はカンナム美人を3話分一気見して2時まで起きていたのにまた夜更かしコースな予感...

 

今日(もうすでに昨日)はおじいちゃんおばあちゃんが来てくれて、私の好きなカフェに行った

f:id:anwlhmn:20210201000130j:plain

行ったカフェ

二度目のマチルダさん

最初予定していたカフェには友人が家族と行っていたらしく、少し後悔...私も行っていたらお互いの家族同士が面会する謎の会が開けたのに(?)

f:id:anwlhmn:20210201001626j:plain

サラダとおじいちゃん(右)おばあちゃん(左)

f:id:anwlhmn:20210201001622j:plain

一見トマトに見える物体はカブでした、驚き

f:id:anwlhmn:20210131235955j:plain
f:id:anwlhmn:20210201000114j:plain

おばあちゃんがスマホでも一眼でも写真を撮っていてなんだか可愛かったなあ

2人とも、スマホデビューしてから私より写真を撮っていてとても微笑ましいです

全員アンガス牛のタリアータ(うろ覚え)を注文

お肉がすっごく柔らかい。ソースが少なめなのにしっかり味がするからいいお肉なんだろうな、と思う

ポテトも美味しいしパンも美味しい

パンは2種類出てきた

f:id:anwlhmn:20210201001618j:plain

デザートはティラミス

スポンジの色が薄いのにコーヒーの味がすんごくして、おばあちゃんと一口目を同時に食べて思わず顔を見合わせちゃった

f:id:anwlhmn:20210201000140j:plain
f:id:anwlhmn:20210201000033j:plain
おばあちゃんのクレームブリュレを拝借した

ここのお皿やカトラリーが全部可愛くていちいちときめいてしまう

f:id:anwlhmn:20210201005500j:plain

見切れてるけどこのマグも最高

イギリスのものだっておじいちゃんが教えてくれました

f:id:anwlhmn:20210201000057j:plain

f:id:anwlhmn:20210201005455j:plain
f:id:anwlhmn:20210201000151j:plain
季節の変化を感じる
f:id:anwlhmn:20210201010313j:plain
f:id:anwlhmn:20210201001630j:plain
おじいちゃんが撮ってくれた

猫背を直したいと、切に思っています

f:id:anwlhmn:20210201000106j:plain

この前買ったネックレスをつけました、めちゃめちゃかわいい

取れそうで心配だったけど全然取れない!私で取れないからきっと誰でも大丈夫

f:id:anwlhmn:20210201003328j:plain

自撮りをして欲しい、と頼まれたので一枚

今日楽しかったな

ついつい甘えて買ってもらっちゃったけど、すごく可愛いピンク色のブラウス、最近流行りのジョガーパンツなどをゲットしました。着るのが楽しみ

 

f:id:anwlhmn:20210201001614j:plain

今日は一段と彼氏が恋しい日です

今まで、なんで〜?と笑っていたけど、満腹になるといつもに増して会いたくなると彼が言っていたのがわかった気がした

美味しいものを食べた時に思い出しちゃうのが好きな人だし、今度行くときは一緒がいいって思っちゃうのが好きな人なのかなあ、とお肉を頬張りながらふと思ったの

ひ〜文字に起こすと恥ずかしい

今日はここまで。おやすみなさい