2月7日

 

f:id:anwlhmn:20210202164717j:plain

ついにジョガーパンツデビュー

持つものがなくて水(最近は健康を考えて水が多い)

f:id:anwlhmn:20210202164726j:plain
f:id:anwlhmn:20210202164713j:plain
小学生の頃ハウステンボスで買ったくま

またまた持つものがなかった

f:id:anwlhmn:20210202165003j:plain

f:id:anwlhmn:20210202164730j:plain

 

f:id:anwlhmn:20210205194012j:plain

友達とサロンデュショコラへ

中学生のとき謎に流行った鯛きちのたい焼き 懐かしいすぎる!

沢山恋のお話もしました

f:id:anwlhmn:20210205193325j:plain
f:id:anwlhmn:20210205193403j:plain

 私の雪女ぶり(私が外に出ると雪が降り始めることが多々...)を発揮してしまった左の1枚

死ぬかと思ったので登校を諦めました

 

f:id:anwlhmn:20210207002128j:plain

f:id:anwlhmn:20210207002125j:plain

f:id:anwlhmn:20210207002121j:plain

彼氏の好きな曲らしい

なんの話から音楽の話になったのか覚えてないけど、久しぶりに電話で話してお互いの好きな曲流したのはよかった、そして全部いいの

全然知らない分野だけどmvがどれも芸術性高くて歌詞が深い ...

互いのプレイリスト流しながらのドライブがしたいので早く免許取ってください(人任せ)

 

私は取り敢えず韓国のチル系(?)をお勧めしといた

soundcloud.com

これ(あまりにも多い)

でもこのプレイリストはとてもおすすめ。勉強のお供に最適